そんなわけで、毎日眠気と闘っています。

息子が夜泣きで寝不足です。

息子はますます元気で、ハイハイはまだまだですが、
行動範囲はどんどん広がり、いろんなものを触るので危険です。

娘は元気に中学校に通っています。
受験して入学しましたから友達が少ないかと心配しましたが、
塾の友達が沢山いるようですので、心配無用のようです。
部活動はなんと美術部にしたそうです。
意外でした。
共通の会話が増えるかもしれません。

妻は毎日、育児に奮闘しています。

私はPTAの役員を卒業しましたが、
町内会の役員や医師会の仕事が増え、クリニック以外の仕事で忙しいですね。
最近、絵も折り紙も遠ざかっています。

その代わり、なるべく毎日、ラジオ体操しています。
それと、娘に負けないようにラジオ英会話を聞いています。
今年は一年続けたいと思っていますが、どうなりますかね。