昨日は一日忙しく過ごしました。

午前中は年に1度の人間ドッグにいきました。
例年ならばもっと早い時期にいくのですが、今年は遅くなりました。
結局特に異常は認められず一安心。

午後7時からは今年度の診療報酬改定についての説明会で石川県地場産業振興センターへ。
結局短い時間での説明はほんの概略だけでしたので、資料さえもらえばあとはあまり意義を感じないような集会でした。

夜に集会があるため娘のための晩御飯を作っておかなければならないので
午後はカレーをコトコトと作りました。
4時からは娘の習い事の送り迎えもしなけりゃならないし。

そんなわけで忙しい1日でした。

ちなみに、カレーは気合を入れて長時間煮込んでおいしいものを・・・・・・・・・
と思っていましたが、火加減を間違えて焦がしてしましました。残念