早いものでこのブログを開始して3年目に突入しました。
前回の更新の日に3年目に入ったことに気付いていませんでした。
毎日更新というわけにはいきませんが、なんとか週2回程度の更新を心がけています。
面白い記事を書こうという意思はあるんですけど、文才がないのと日々の観察が足りないのと・・・
兎に角、これからもがんばって更新していきます。

さてさて、オリンピックは終盤になってきました。
カーリングは連敗でメダルは難しいようです。
でも、ゲームの面白さは十分伝わってきたので、もっとメジャーな競技になるかもしれませんね。
ジャンプはがんばったけどメダルに届かず。
女子フィギュアスケートに期待しましょう。